Blog

12/23.24 星陽亭クリスマスディナーショーのお知らせ

クリスマスはありがたいことに連日コンサートが入っております。

12月23.24日は京都精華町にありますけいはんなプラザ内、フレンチレストラン【星陽亭】さんにてクリスマスライブに出演いたします。

美味しいクリスマス限定ディナーとクリスマスを彩る音楽で
素敵なクリスマスをお過ごしにまりませんか。

日々お知らせがいっぱいで申し訳ありません。
どこかの会場で皆様とお会いできますこと★楽しみにしております。

 

 

12/22 セレーナマリア 愛の調べ~舞鶴市泉源寺~

12月22日㈯京都府舞鶴市のコンサートのお知らせです

京極マリアの里と親しまれている舞鶴市の泉源寺智性院にて

京極マリア没後400年を記念しまして

なんと!!
「セレーナマリア愛の調べ」と「NPO法人京極マリア祈りの里」とのコラボが実現します。

コンサート後にはセレーナ マリアミニ個人セッション(15分)も6枠ご用意いたしました。

ぜひこの機会にお近くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

京極マリアさまって?て思われる方は。
昨年に引き続き、今回もコンサート企画をしてくださった樋口さんのブログもぜひ★
チェックしてみてくださいね。

https://ameblo.jp/yu-ru-ri4041/entry-12421332770.html?fbclid=IwAR1o4fVngrqaPvU91_g0PJoO5y-HtKq_c226EYJL4ce3QWTXQ33VBjEuoBw

12月 *クリスマス季限定の特別プライスセッション*募集

*クリスマス季限定の特別プライスセッション*

【ライアー&ヴォイスヒーリング&リーグディングメッセージ】

このコースはヒーリング専用ライアーとセラピストのヴォイスヒーリングを組み合わせたオリジナルセッションです。

●身体の上でヒーリングライアーを奏で、自然に湧き出てくるあなただけのメロディーや歌を即興により歌っていきます。

●セッション中にリーディングにて読み取ったことと、高次元からのメッセージがあればそれも一緒にお伝えさせていただきます。

 

~ライアー&ヴォイスヒーリングでは~

●ヒーリングライアーにセラピストの声のバイブレーションを加えることにより、より効果的に心身とチャクラに働きかけながら不調和を癒します。

●ライアー&ヴォイスヒーリングのセッションは、一番癒しが必要な部分にダイレクトに働きながら、パワフルなヒーロングを起こしてくれます。

●タオライアーを直接身体にのせて音を響かせていくことで、滞っている不調和な部分が改善され、オーラやチャクラなどのエネルギーボディーを整えながら、クリアな意識の状態へと戻していきます。

●このセッションでは人によっては多次元的な記憶の扉を開け、様々なビジョンや光景を視られる方もあります。(個人差はございます)

●今の状態に、一番癒しが必要な部分に自然に働きかけヒーリングしながら、エネルギーの補充を行います。

●セッション中にリーディングにて読み取ったこと、チャネリングメッセージをセッション後にお伝えさせていただきます。

 

*ライアーヴォイス・ヒーリング料金 (対面個人セッション)

 

★12月限定価格★¥10.000(税込み) 
セッション時間   90分

期間は12月1日~27日まで

 

 

*京都府京田辺市のサロンでのセッションになります。(女性限定)

ご希望日日時、アクセス等のお問い合わせにつきましては下記メールアドレス、またはメッセンジャーにて
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

メール  divine.music444@gmail.com
 

12/15琵琶湖大津館クリスマスディナーコンサート♪ご案内

12月のライブのお知らせです♪

大津・琵琶湖大津館にてクリスマスディナーコンサートのご案内です!!

12月15日㈯18時〜より

琵琶湖大津館は旧琵琶湖ホテル、あの天皇皇后両陛下もご宿泊された、由緒ある建物です。

レストラン・ベル ヴァン ブルージュさん

のクリスマス限定のディナーコースをお召し上がりいただき、その後セレーナマリア弾き語りクリスマスライブをさせていただきます♪

ゲストは昨年クリスマスにもご一緒させていただいた、ゴスペルユニット・アンティーズさんです☆とても素敵なアカペラユニットさんです。

ぜひ、ちっぴり早いクリスマスライブをお楽しみいただけたらと思います。

お申込み・お問い合わせは

琵琶湖大津館レストラン

 【ベル ヴァン ブルージュ】さんまで

またはこちらmailまで  divine.music444@gmail.com

 

11/18 近江八幡市 賀茂神社 奉納演奏のお知らせ♪

今月11月18日(日)15時~賀茂神社(近江八幡市)奉納演奏のお知らせをさせていただきます。

9月のとある日、近江八幡市にある賀茂神社さんにご参拝させていただきました。今年猛威を奮った台風24号で境内の樹齢1000年にもなる御神木が倒れたのを知り、どうしてもご参拝させていただきたく足を運んだのでした。

その日境内でバッタリ宮司様とお逢いし、色々と貴重なお話を伺い、その経緯より今月18日にご奉納させていただくこととなりました。

ご縁を感じられた方、お近くの方は是非ともご一緒いただければ幸いです。

 

 

 

 

ご参加無料です。

賀茂神社  滋賀県近江八幡市加茂町1691番地

TEL.0748-33-0123

 

11/24~薬師如来と癒しの夕べ~神戸イベントご案内

11月24日のイベントのご紹介です☆

神戸 楠寺 ラピスホールにて

【薬師如来と癒しの夕べ】と題し

素敵なメンバーさん方と共に共演させていただきます。

先月、ホールにてお顔合わせ&打ち合わせをさせていただきましたが、素敵な方々ばかりでほんとうに楽しくご飯もご一緒させていただきました😊

共演の皆様本番ではどうぞよろしくお願いいたします。

セレーナマリアの出番はトップです。

よろしかったら、秋の散策がてら、おいでくださると嬉しいです♪
 

秋も深まり寒さが増してきておりますが、お風邪など引かないように温かくしてお過ごしくださいませ。

皆様とお会いできるの日を楽しみにしております。

 

12/25 スペイン公演再現コンサートを大津にて開催します。

 

10月5日~の日本・スペイン外交樹立150周年の公式記念認定事業の参加に向けてはたくさんのご支援、応援を頂きましてほんとうにほんとうにありがとうございました。

おかげ様で無事にスペインでの公演を終えまして、大変現地の皆様にも好評いただきました。

そして素敵なお知らせをさせていただきます。

暮れのクリスマス12月25日に、滋賀旧大津公会堂にて【心象びわこの会】代表の高岡雅子さまが【スペイン公演再現コンサート】を企画してくださいました。

この度応援いただいた皆様方に、そして私たちの舞台をぜひ見てみたいという皆様にスペインでの終了公演をそのままの形で披露させていただきたく思います☆


12月25日(火)クリスマス   18時30分 開演です。
第一部  スペイン公演再現コンサート(25分)
第二部  クリスマスヒーリングコンサート(40分)

詳しくはフライヤーをご覧くださいね。

14時~はクリスマスマルシェも同時開催されます。素敵な出展がたくさんありますよ。

ぜひ皆様どしどし、ご予約おまちしております。
ご予約・お問い合わせは下記メールより、またはメッセンジャーにて。
divine.music444@gmail.com  

クリスマスの日の祝福とともに。
皆様にお会いできることを楽しみにしております☆

応援いただきありがとうございました♪~スペイン公演報告~

皆様お久しぶりです。
FBやインスタの方では実況中継、できるだけさせていただきましたが
10月5日~10までスペインに行って来ました。

日本・スペイン外交関係樹立150周年の記念認定事業 <トレド・ジャパン・デイ>

外交150年の節目の年にあたる今年2018年、日本伝統文化芸術祭がスペイン・トレドにて開催されました。国交150周年を記念して、更なる文化交流がこれからも深まりますようにと願いを込めて。

そして私セレーナマリアと中将ゆみこのユニット【やまと言霊うたい】として参加させていただきました。

素晴らしいスペインの日々に、帰国してからも心身ともになんだか飽和状態にありまして。
なかなかブログに手をつけることが出来ませんでした。

スペインでは素敵な出会いもあり、現地の方々との交流もあり、充実した日々はあっという間に過ぎていきました。
そして何よりスペイン独特ともいえるカラッとした空気感、大地から突き上げるような力強い陽のエネルギーが心身に作用したのか、帰国してから体調がよく、以前より元気になっていました。

スペインの人々は多くの方が明るく表情豊かで、とても活力に満ちているように感じました。

しかし、今回の日本文化芸術祭のトレド開催については1000人規模の聴衆の皆さまが参加してくださり!ほんとうに感動しました☆
聞くところによるとスペインの方々は日本文化に対して、とても興味関心をを持ってくださっていたそうです。現地のTV取材も入り、ワークショップの模様などがさっそく放映されていました。

日本からは、有志の各団体や個人の皆様がワークショップの開催や伝統芸術文化・パフォーマンスを素晴らしく披露されました。


 

 

ユニット【やまと言霊うたい】による、<竹取物語~かぐや姫~>の舞台
朗読 ・中将ゆみこ  歌&ライアー ・セレーナマリア
バックスクリーン写真 提供  写真家・西岡千春

終了後、日本人通訳の司会の方より、拍手を送るのを一瞬忘れるほど、全体の世界観に圧倒され、感動したとコメントをいただきました。

 

終了後の記念撮影。
今回もスタイリストとして参加してくれた横田さんの着付けとヘアセットも大好評でした☆

 

<歓迎レセプション>

 

こちらは舞台本番前日の、レセプションパーティーの模様。
トレド市より歓迎を受け、感謝状をいただきました。


 

<ワークショップ編>

 

私たちのスタイリストとして参加してくれた横田さんはワークショップにも参加されました。
現地の皆様に浴衣着付け体験を☆
ワークショップ編ではどこも長蛇の列ができ、残念ながら全ての皆様に体験してもらうことは出来なかったそうですが、それでも浴衣を着られたあちらの皆さんのほんとに嬉しそうな笑顔^^

全部ご紹介できませんが他の有志の方々も舞台パフォーマンスも素晴らしかったです。
Día de Japón en Toledo

 

 

国境を越え、人種を越え、言葉を越えて通じ合えるもの。
それは笑顔です。
心からの笑顔が花咲く時、私たちは心安らぎ温かさに満たされるものなのですね。

このような貴重な機会をいただきました
ワールドイベントリンク様 一般社団法人日本原史文化研究協会
に心よりの感謝を。

明日からスペインに行って参ります☆

久しぶりのブログ更新になりましたがブログをご覧くださる皆様お元気でしょうか。

わたくしは元気です☆
SNSでは配信させていただいておりますが

明日よりスペインに行って参ります!!

昨年のデンマークでの【オーデンセ・ジャパン・デイ】に引き続き
今年はスペインのトレドにて【トレド・ジャパン・デイ】に参加させていただくことになりました。

昨年のデンマークに引き続き、今年はスペインとの外交樹立150周年の公式記念認定事業になります。

ユニット・ナーガのゆみこさんと【やまと言霊うたい】という団体名にて
今年も「竹取物語かぐや姫」の舞台をスペイントレドにて公演させていただきます。

昨年のデンマークが楽しすぎて、また機会があれば出演してみたいと思っていましたが、こんなに早く。
素晴らしい機会を頂きましたことに感謝し、スペインでの公演、精一杯頑張ってまいります。

現地の皆さんとも素敵な交流ができたら嬉しいです。

そしてこの事業に参加するにあたり、たくさんの皆様にご支援、応援いただきましたこと。
感謝して出発します。

SNSではその都度、アップしていきますのでどうぞご覧くださいね。

どうぞ応援のほどお願いいたします。

昨年のデンマーク・オーデンセでの公演風景

 

7月☆日天月天さんでのLive報告♪

岐阜県恵那市【日天月天】さんでのセレーナマリアライブ♪
台風の影響から開催も危ぶまれましたが、無事に開催終了することができて感謝の一日でした。

なんてったって、主催の方々のバワーがこの夏の猛暑に負けないくらい熱すぎました。
素敵な会場【日天月天】さんのオーナー夫妻さんはじめ、集まってくださった皆さんとの交流がほんとうに楽しくて☆

日天月天さんを拠点に、とでも充実した2日間を過ごさせていただきました♡

歌うこと、奏でることをもう一度原点から、新たな視点をもって新鮮に感じることのできるひとときでした。

ここ、日天月天さんは素敵なギャラリー&ゲストハウスなのですが
実は笠置山の入り口として、もともと神社だった場所なんだそうですよ。

だからかな。
ここにいるだけでとても魂が満たされたんです☆
場所のエナジー、空気間って不思議ですね。
ライブ中は庭にうぐいすがやってきて綺麗な鳴き声で一緒に歌ってくれていました。

共鳴するってこと。

人や動物や目に見えない存在たちすべてふくめたその場の空間と。

一体感っていうのを久しぶりに深く味わうことのできたライブでした。

お世話になった皆さん

お越しいただいた皆さん

心よりありがとうございました☆

1 / 2412345...1020...最後 »