news

恩送りフェスタご報告

ご報告が遅くなりました。

白鳥哲監督の想いがいっぱい詰まった【恩送りフェスタin大阪】

2月24日に無事に終了いたしました。

会の終了後に白鳥監督と、三浦クリニック院長の三浦先生とお写真を撮っていただきました。

今回のテーマは「波動」

一昨年、映画「リーディング」基金募集パーティーの時に初めて演奏で参加させていただいて以来。
今回も光栄なことに出演のお声かけをいただき参加させていただきました。

この会に集結する愛エネルギーの凄さにただただ感動の嵐です。
白鳥監督はじめ、著名な先生方の素晴らしいご講演を聞かせていただき、私自身もあらため、日々の思考や言動を見直す機会となりました。

場のエネルギーがズンズンと身体に浸透し、その波動をまるごと感じることができとても幸せな1日でした。
そして、会の始まりから懇親会まで、白鳥監督の余りに大きく絶大なる愛にずっと感動しっぱなしでした。

白鳥監督のお話を聞いていると、自然に涙があふれてきます。

そして、私のオリジナル曲「ジュピター〜地球への祈り〜」の歌詞カードを200名もの皆さんに配布してくださったお心にもほんとうに感動しております

 

開催にあたってずっと献身的にお世話くださった山田充代さん、ボランティアでお手伝いくださった皆様に心よりの感謝を送らせていただきます。

白鳥監督のオフィシャルブログにて当日の内容が掲載されておりました。
https://ameblo.jp/officetetsushiratori/entry-12442871044.html

素晴らしい皆様と共演させていただけたことに深い喜びを感じております。

お越しいただいた多くの皆様方にも
心より感謝申し上げます。

3/17(日)ヴォイスヒーリングワークショップ ~自分の中の宇宙と繋がる~参加者募集

3/17(日)ヴォイスヒーリングワークショップ ~自分の中の宇宙と繋がる~参加者募集

1月に久しぶりに開催いたしましたヴォイスヒーリングワークショップ♪
引き続き3月も開催させていただくことになりました。

グループワークではヴォイスヒーリングの入門編として

まずは声を出すこと、響きを楽しむこと、声を合わせることによる

癒やしと解放をそれぞれの中で体験していただけたらと思ってます。

 

声を解放していくことは、それぞれの中に宿るチカラを引き出してゆくことであり、

自身の中の宇宙と響き合うこと

ひいては現実を変えてゆく大きな力となることのへのヒントをそれぞれの中で体感してもらえたらいいなと。

 

ライアーなどの楽器と同調しながら声を出すことを楽しんだり

チャクラを意識して発声をしたり

 

他者との響き合いの中に見出す自分自身の立ち位置を感じてみることもとても貴重な体験となることと思います。

そして、その時々に生まれくる感情に着目しながら、自分を客観的に見ること。

 

心地いい、心地よくない。すべての感情を否定せず、感じきること。

ヴォイスワークを通して、それぞれの必要な体験の場となることを願っています。

ヴォイスヒーリングワークショップ~自分の中の宇宙と繋がる~

 

 

3月17日(日) 11時~15時

場所 京都府京田辺市 虚空蔵谷

 

●ワーク・11時~14時30分

●シェアタイム・14時30分~15時

●解散・15時過ぎ

●天候によりワーク実施場所を変更させていただきます。

室内ワーク後、快晴の場合で気温が比較的高めの場合、森、神社等で1時間ほどのワークを考えております。(最終決定は2日前となります)

全体的に動きやすい服装・靴(運動靴)でおいでください。

●持ち物・お茶、お水、お昼ご飯、ブランケット、レジャーシート、 お好きな楽器1~2個(ない方は結構です)厚手の上着・コート カイロなど。

*途中お昼休憩あり・簡単なランチ持込(それぞれにご用意ください。サンドイッチ・おにぎり等)

●集合場所 お申し込み後詳細をお知らせします

●ワーク参加料金 8800円

 

【ワーク内容】~ヴォイスヒーリングの入門編~

*声を出すこと、歌うことを単純に楽しむ

*自分の声の響きに耳を澄ます

*声を出すこと、歌うことでの解放感を感じる

*他者との声の重なり合い、響きを感じとる

*音の響きと同調しながら歌う(ライアー・クリスタルボール)

*マントラヴォイスヒーリング

*チャクラヴォイスワーク(チャクラを意識しながら声を出す)

 

~私たちは繋がり合っていて、響き合うためにこの地球に存在しています~

 

ご参加希望の方はこちらのアドレスよりお申し込みください

divine.music444@gmail.com

2月24日は「恩送りフェスタ」です


2月24日は、昨年から延期となっておりました「恩送りフェスタ」の開催となります。
「恩送りフェスタ」とは地球蘇生プロジェクト代表の白鳥哲監督が始められた、愛に溢れた素晴らしいプロジェクトです。

昨年台風が直撃して延期見合わせとなっておりましたので
今年、無事に開催が決定いたしまして、いよいよ!とほんとうに楽しみにしております。

当日は限定にて、セレーナマリアのCD販売とサイン会もさせていただく予定です。

お会いさせていただく皆様どうぞよろしくお願いいたします。

女神マーメイドの集会Energy flow ゲスト出演

先日私も体験してきました、マーメイドワールド。
以下のお日にちでゲスト出演で竪琴ソロと弾き語りをさせていただきます。

チェロ奏者の蘭奈さんと一緒に撮影していただきました★


 

ぜひ皆様のお申し込みをお待ちしております。
お申し込みはわたくし、セレーナマリアのほうでもお受けしております。
divine.music444@gmail.com

 

以下日本マーメイド協会様FBページより抜粋

新しいマーメイドワールドの創造🐳

皆さんがマーメイドになり、美しい時空間を共有します。海がすぐそこにあるホテルセトレ・舞子・神戸では、美味しいランチを頂いたり、マーメイドになることで感じる素敵なご体験をして頂きます。

マーメイドは海の中で、イルカたちとテレパシーで交信しているのをご存知でしょうか?今回は「女神マーメイドの集会Vol2」として、ハープやチェロの弦の波動をテレパシーで感じて頂き、たくさんのメッセージを受け取って頂きます。

マーメイド呼吸法、そして簡単なボディワークもお伝えしますので、カラダと心の浄化と活性化も、美しいマーメイドのお仲間と一緒に素敵なひと時を楽しみましょう。

今回は特別に、竪琴弾き語り奏者、セレーナマリアさん。
チェロ奏者、崎元蘭奈さんをお迎えしております。

💕セレーナマリアさんのプロフィール
相愛大学音楽学部声楽専攻卒業。現在はアフロディーテの堅琴の歌い手として関西拠点に国内海外にて活動を展開。近年ではスペインやデンマークでも演奏を披露。魂の琴線の奥深くに歌声を届けるヒーリングアーティストとして幅広いジャンルの曲やオリジナル曲の演奏を展開している。シンガーソングライター・音楽療法士・サウンドセラピスト

💝崎元蘭奈さんのプロフィール
京都市立芸術大学音楽学部弦楽専攻卒業。関西を中心に、ソロ、室内楽、オーケストラの客演奏者として各地で活動を行う。クラシックのみならず著名アーティストのライブサポートやレコーディング、映画のサントラ録音に参加。2017年9月にファーストアルバム「風の音」をリリース。アンサンブル神戸常任トゥッティチェロ奏者。神戸コンチェルト専属アーティスト、アイネミュージックビューロー音楽教室主宰、スタジオ「アルスノーヴァ」共同代表。

ご参加ご希望の方は、こちらの参加ボタンを押して下さい。もしくは、日本マーメイド協会代表、ジャスミン井上、マーメイドアンバサダーの、三浦摩紀さん、前朋子さん、ハープ奏者のセレーナマリアさん、崎元蘭奈さんへの、直接のご連絡
を、お願いします。

12月 *クリスマス季限定の特別プライスセッション*募集

*クリスマス季限定の特別プライスセッション*

【ライアー&ヴォイスヒーリング&リーグディングメッセージ】

このコースはヒーリング専用ライアーとセラピストのヴォイスヒーリングを組み合わせたオリジナルセッションです。

●身体の上でヒーリングライアーを奏で、自然に湧き出てくるあなただけのメロディーや歌を即興により歌っていきます。

●セッション中にリーディングにて読み取ったことと、高次元からのメッセージがあればそれも一緒にお伝えさせていただきます。

 

~ライアー&ヴォイスヒーリングでは~

●ヒーリングライアーにセラピストの声のバイブレーションを加えることにより、より効果的に心身とチャクラに働きかけながら不調和を癒します。

●ライアー&ヴォイスヒーリングのセッションは、一番癒しが必要な部分にダイレクトに働きながら、パワフルなヒーロングを起こしてくれます。

●タオライアーを直接身体にのせて音を響かせていくことで、滞っている不調和な部分が改善され、オーラやチャクラなどのエネルギーボディーを整えながら、クリアな意識の状態へと戻していきます。

●このセッションでは人によっては多次元的な記憶の扉を開け、様々なビジョンや光景を視られる方もあります。(個人差はございます)

●今の状態に、一番癒しが必要な部分に自然に働きかけヒーリングしながら、エネルギーの補充を行います。

●セッション中にリーディングにて読み取ったこと、チャネリングメッセージをセッション後にお伝えさせていただきます。

 

*ライアーヴォイス・ヒーリング料金 (対面個人セッション)

 

★12月限定価格★¥10.000(税込み) 
セッション時間   90分

期間は12月1日~27日まで

 

 

*京都府京田辺市のサロンでのセッションになります。(女性限定)

ご希望日日時、アクセス等のお問い合わせにつきましては下記メールアドレス、またはメッセンジャーにて
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

メール  divine.music444@gmail.com
 

明日からスペインに行って参ります☆

久しぶりのブログ更新になりましたがブログをご覧くださる皆様お元気でしょうか。

わたくしは元気です☆
SNSでは配信させていただいておりますが

明日よりスペインに行って参ります!!

昨年のデンマークでの【オーデンセ・ジャパン・デイ】に引き続き
今年はスペインのトレドにて【トレド・ジャパン・デイ】に参加させていただくことになりました。

昨年のデンマークに引き続き、今年はスペインとの外交樹立150周年の公式記念認定事業になります。

ユニット・ナーガのゆみこさんと【やまと言霊うたい】という団体名にて
今年も「竹取物語かぐや姫」の舞台をスペイントレドにて公演させていただきます。

昨年のデンマークが楽しすぎて、また機会があれば出演してみたいと思っていましたが、こんなに早く。
素晴らしい機会を頂きましたことに感謝し、スペインでの公演、精一杯頑張ってまいります。

現地の皆さんとも素敵な交流ができたら嬉しいです。

そしてこの事業に参加するにあたり、たくさんの皆様にご支援、応援いただきましたこと。
感謝して出発します。

SNSではその都度、アップしていきますのでどうぞご覧くださいね。

どうぞ応援のほどお願いいたします。

昨年のデンマーク・オーデンセでの公演風景

 

【ご案内】4/22京都からの歌姫 歌と竪琴の調べ in 愛知

久しぶりに愛知県日進市でのライブが決まりました

4月22日㈰14時30分〜
アフロディーテの竪琴を制作されてます
愛知県日進市のT
ONEWOODさん主催で開催されるライブです❀

近郊の皆様
タイミングが合いそうでしたらぜひぜひお越しくださいませ!

愛知県でのライブはこれで4度目になります。
終了後はゆったりおティータイムで
皆様とゆっくりお話させていただく時間も楽しみにしております。

一緒に素敵なひと時を過ごしましょう♡

 

新たなブログをはじめています☆

いつも応援ありがとうございます。
セレーナマリアです☆

今まで主に公式HPでライブの告知やライブレポートを中心に書いてきたブログですが

今春よりアメブロ
【~ヴォイスヒーリングでオーラを輝かせて生きる~】
https://ameblo.jp/divine-music88

にて。

歌うことやヴォイスヒーリングについて、また日々のサロンでのセッション活動についてなど
少しクローズアップしながら書いていきたいと思います。

日々の徒然やその時書きたいと思うことなど

自由気ままに更新していこうと思います。

アメブロされている方はせひせひ、読者登録よろしくお願いします☆

もちろんこちらの公式HPでも

ライブ情報やレポートなど、今まで通り更新していきますので
こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。

https://ameblo.jp/divine-music88

 

出演のお知らせ★10月7日(土)けいはんな記念公園~観月の夕べ~

昨年も出演させていただいた【けいはんな記念公園】の<観月の夕べ>

水景園にぽっかり浮かんだような幻想的な演奏ステージ。

 

毎年たくさんのお客様にご入場いただきます観月の夕べに
今年もオファーいただき出演させていただきます。

 

セレーナマリアの出演は10月7日18:40~19:10になります。

今年も夜空に輝く美しい月を見ることができますように☆

 

 

 

デンマーク滞在中のお問い合わせについて

いよいよ明日からデンマークへ向けて出発です。

デンマークへ移動中また滞在中期間(8/15~8/22)はお電話での対応が出来なくなりますので
ご了承くださいませ。

コンサートのお申し込み、または各種お問い合わせについてはメール(divine.music444@gmail.com)
にて受けつけておりますのでよろしくお願いします。

お返事は帰国後に必ずさせていただきます。

では行ってきます☆